カテゴリ:未分類( 80 )   

またまた1年ぶりなのだ!   

2012年 07月 13日

またもや、1年ぶりの登場となってしました!!

メインのHPは、何とか更新していますが、こちらまで手が回りません。

なので、しばらくしたら閉鎖いたします。

見ていてくれた皆様長年ありがとうございました。
a0053418_151612.gif

[PR]

すっかりご無沙汰してます〓   

2011年 07月 28日

a0053418_16193951.jpg

こちらのブログをすっかり忘れていました!!

ちょうど夏祭りの話題を書こうと思ったら…1年ぶりでした(汗)
[PR]

夏祭り   

2010年 07月 26日

a0053418_20175028.jpg

先週土曜日に博愛保育園の夏まつりが行われました。
[PR]

お別れ遠足だよ〜   

2010年 02月 27日

a0053418_9591545.jpg

2月20日に年長児が箱根にお別れ遠足に行って来ました。

ロープウェイや遊覧船に乗ったり水族館でいろんなお魚も見たり名物のくろタマゴも食べたりと楽しい思い出をいっぱいつくって来ました。
[PR]

遠足   

2009年 10月 16日

a0053418_1246199.jpg

秋晴れの中、秋の徒歩遠足に行って来ました。
[PR]

運動会終了   

2009年 10月 08日

a0053418_1111441.jpg

博愛保育園の運動会も皆様のご協力により無事に終ることができました。

お疲れ様でした。
[PR]

保育まつり   

2009年 09月 05日

a0053418_11494139.jpg

八代町4園の園児たちが一緒に人形劇を楽しみました。
[PR]

運動会の練習   

2009年 09月 05日

a0053418_11464552.jpg

年中児が運動会に向けマーチングの練習をしています。
[PR]

防災訓練   

2009年 09月 05日

a0053418_1142155.jpg

地震を想定して避難訓練をしました。
[PR]

夏祭り   

2009年 07月 25日

a0053418_22455230.jpg

お天気にも恵まれ無事に夏祭りが出来ました。

お手伝いしていただいた役員の皆様ありがとうございました。
[PR]