芋洗い状態   

2009年 07月 15日

a0053418_1113153.jpg

このプールに毎日百人以上入るので芋洗い状態になります!
[PR]

七夕飾り   

2009年 07月 08日

a0053418_1430981.jpg

a0053418_1430972.jpg

a0053418_1430926.jpg

七夕飾りに付いてた願い事を見てしまいました。

しっかり読めるものから・・・
まるで暗号のようなものもありました!
[PR]

カブトムシ   

2009年 06月 19日

a0053418_1321980.jpg

昨年飼っていたカブトムシの飼育ケースの中に幼虫がいました!

いま蛹に変身途中です。
早くカブトムシなりますようにって子供達も見守っています。
[PR]

親子遠足   

2009年 05月 25日

a0053418_17573397.jpg

遅くなりましたが、5月15日に親子遠足でもちや遊園地に行って来ました!
[PR]

来客?   

2009年 05月 02日

a0053418_1215442.jpg

園庭の水まきをしていると時々こんなお客様が来ます(笑)
[PR]

花祭り   

2009年 04月 10日

a0053418_12494469.jpg

先日、四月八日は、お釈迦の誕生日と言うことで近所のお寺でお祭りがあったのて゛行って来ました。
[PR]

オーニング取り付け   

2009年 03月 16日

a0053418_10464750.jpg

土日、土日で取り付け工事をしていたオーニングが完成しました。

これから夏に向け強い陽射しを遮ることができます。
[PR]

お別れ遠足   

2009年 02月 24日

a0053418_15303639.jpg

お別れ遠足に行って来ました!

天候にも恵まれ楽しい一日を過ごすことができて子供達も大喜び、良い思い出になったと思います。
[PR]

交通安全教室   

2009年 02月 18日

a0053418_10341086.jpg

県警のさちかぜ号が来園して交通安全教室が行われました。

手品や腹話術人形など楽しさいっぱいの教室でした。ても、楽しいなかにも交通事故の恐ろしさ学んだみたいです。
[PR]

おやつ作り教室   

2009年 02月 13日

a0053418_1510075.jpg

年長児たちが近所の公民館で行われたおやつ作り教室に行って来ました。
[PR]