交通安全   

2006年 03月 17日

a0053418_10284268.jpg

先日青組さんが小学校周辺の道路を使い通学の練習をしました。
[PR]

お楽しみ給食   

2006年 03月 03日

a0053418_1962864.jpg

きょうは、おひな祭りお楽しみ給食会でした!お外で食べたせいかいつもより沢山食べていました!
[PR]

お別れ遠足   

2006年 03月 03日

a0053418_18582348.jpg

青組さんがディズニーランドに行ってきました!
[PR]

避難訓練   

2006年 02月 23日

a0053418_19464987.jpg

消防署立ち会いの避難訓練をしました。
[PR]

お菓子作りに挑戦!   

2006年 02月 16日

a0053418_1448145.jpg

青組さんが地域役員の婦人の皆さんとお菓子作りをしました!
[PR]

1年生との交流   

2006年 02月 04日

1年生との交流ということで年長児さん達が小学校へ行って来ました。
a0053418_2139113.jpg

[PR]

給食の時間   

2006年 02月 01日

a0053418_14564080.jpg

給食の時間はとっても楽しみ!
[PR]

和太鼓   

2006年 01月 23日

a0053418_16382795.jpg

昨日笛吹市和太鼓フェスティバルが開催されました。
[PR]

お餅つき大会   

2006年 01月 07日

a0053418_21185614.jpg

お餅つき大会いかがでしたか!?こども達も楽しくお餅を食べていましたね!役員の皆様お手伝いありがとうございました。
[PR]

クリスマス会   

2005年 12月 25日

クリスマス会お疲れさまでした!
皆さんのご協力を頂き無事に終わることができました。
子ども達のゆうぎ、器楽合奏、オペレッタはいかがでしたか!?
また、一段と成長した姿を見て頂けたことと思います。
役員さん、サンタさん?ご苦労様でした!(笑)
a0053418_23514817.jpg

[PR]